査定実績 8888

WILLブログ

申年も去る

2016年12月27日

 

こんにちは。仲間です。

今年も残すところあと4日・・・早いですね~(*_*;

やり残したことがないか考えていたらだんだんと不安になってきました。(笑)

 

「不安 動物画像」の画像検索結果

 

来年の干支トリに負けぬよう羽ばたけるように、不安という重~い荷物は

少しずつでも減らせるように今のうち整理していきたいと思います。

そして今日が、仕事納めの日になります!

 

明日、12月28日~1月3日まで正月休みとさせて頂きます。

1月4日より通常営業となりますので、ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

お電話での対応は常時受け付けております。

本年も誠にありがとうございました。皆さまよいお年をお迎えください(*^▽^*)

ではでは~!!

 

 

   

Posted by WILLスタッフ at 07:12 未分類

年忘れ

2016年12月23日

こんにちは~

金城です。

 

本日は朝から大掃除!

那覇IC店は模様替えも終わり心機一転です。

 

この後はボーリング大会と

忘年会。

「ボーリング」の画像検索結果

久しぶりに達成したので

お酒をいただこうと思います。

 

とはいえWILLは年中無休です。

明日以降もしっかりと営業しますので。。。

 

12/27~1/3にかけては当番制で電話対応となります。

極力お客様に迷惑をかけないように動きますが

担当者が遠方に出ていたり

旅行に行っている場合もありますので

そのあたりはご了承ください。。

 

さて、

いまから楽しんできます~

では~  

Posted by WILLスタッフ at 05:12 未分類

☆大掃除&忘年会☆

2016年12月22日

お疲れ様です~。ミハタです。

本日は「八重瀬町東風平」のジェッタ―作業へ行って参りました!

売主様がお掃除にとても協力的で、作業に入る前の片づけ等が全て完了しており

とてもスムーズに作業が行えました!!

本日はお天気曇り空のため、晴れた日に写真を撮りたいと思います。

%e6%9d%b1%e9%a2%a8%e5%b9%b3

東風平小学校・中学校が近く、ファミリーにオススメ物件です!

さて・・・WILLは明日が大掃除です!!改めて1年があっという間に感じますね。

大掃除の後は忘年会☆☆☆

美味しいお店を色々と知っている島袋さんが幹事なので楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボーリングもあるようです。出不精のせいか?縁がないのか?ボーリング経験が3度程しかないので

ワクワクドキドキですね(;^ω^)

今年の仕事稼働日は残すところ後二日!気持ちよく休みを過ごせるよう、

充実させなければ(*^^)v ではでは~

 

   

Posted by WILLスタッフ at 09:12 未分類

渋滞イライラ(笑)

2016年12月22日

お疲れ様です❕島袋です(´◉◞౪◟◉)

今日も、朝から弥生と睨めっこしてました。

キャーやる事をちゃんと整理していかなくては。。。

明日WILLでは大掃除ですが、次の日も仕事なの

で、しっかり27日のお休み入るまでに、事務処理し

っかり終えたいです!そのために急げ~(笑)(笑)

 

そして、私達の事務所前の道路なぜ、こんなにも混む

のか。。。渋滞はイライラするので嫌いな島袋でしたぁ~

 

お疲れ様でした( ;∀;)  

Posted by WILLスタッフ at 09:12 未分類

糸満市与座土地☆

2016年12月21日

こんにちは!

酒井です!(^^)!

 

そういえばブログをしばらく書いていませんでした( ;∀;)

社内でブログの件数をカウントしているので、ピンチです。

 

なので、本日から最近の出来事をどんどんご紹介していきますね!!( `ー´)ノ

 

では最初は・・・

 

「糸満市与座 土地」の売り出しを開始しました~♪♪


7 1

早期の売り出しを了承して下さった売主様に、本当に感謝しかありません。

年末年始にいろんな方がうちなーらいふを見て下さることと思います。

 

この物件は沖縄らしいのどかな農村にあるので、私も行くたびに癒されています!

ざわわ、ざわわ・・・な感じですね(^^)/

 

与座エリア限定で探しているお客様も何人かいらっしゃったので、

市街地とはやはり違う魅力があるのでしょうね。

 

気になる方は、酒井までお問い合わせください☆

 

さて、本日はもう夕方ですがまだまだ面談があります!

最後まできっちりと頑張ります!!( `ー´)ノ

 

 

   

Posted by WILLスタッフ at 07:12 未分類

休日~♪

2016年12月20日

こんにちは~。 ミハタです。

昨日は那覇市内土地の面談と豊見城市土地の調査で

あっという間に1日が終わってしまいました~(´;ω;`)

こうやって・・・1日1日が早々と過ぎ行き、気付けば!!

年の暮れ・・・(´;ω;`) 年々早く感じます。

日曜日は小学校の「学習発表会」がありました!昔で言う「学芸会」?ですよね。

img_4183

子どもの成長も・・・あっという間です。行事の度に改めて思います。

一緒に過ごせる時間を大切にしていかなきゃな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「学習発表会」の後は、家族で相撲観戦を楽しんできました~

img_4195

 

なかなか機会もないので、素敵な時間を過ごせました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しっかり休日を満喫したので、お仕事頑張りましょう☆☆☆

沖縄市の調査へ行ってきます(*^^)v

 

   

Posted by WILLスタッフ at 05:12 未分類

12月23日WILL忘年会

2016年12月20日

こんにちは~!島袋です(´◉◞౪◟◉)

WILLは、12月23日に忘年会を予定

しております♪一次会はボーリングなの

で、少し気合いがはいりますね♪★☆

 

全然うまいとかではないのですが、勝負

ごととなると気持ちが高ぶります(笑)✨

 

「ボーリング イラスト」の画像検索結果

 

WILLでは初の会社全体ボーリングにな

るのかな?あまり、前に出ない私ですが、

ここぞとばかりに張り切って幹事を務めさ

せて頂きます。

さてさて、経理処理も、もちろん張り切っ

て頑張って行きます♪( *´艸`)

 

   

Posted by WILLスタッフ at 04:12 未分類

商品化!

2016年12月19日

 

こんにちは。仲間です!!

数日前から何故か全身筋肉痛・・・今日は新規物件の商品化に行ってきました。

ジェッター作業の後は右手が小刻みに震えます(笑)

今日は握力が低下しています。(笑)

久しぶりに太陽の光を浴びたせいか今日は身体がポカポカしています~(*´ω`*)

 

img_0060

 

 

最近のジェッター作業ではもっと本格的になり、高い所も届くように足場を組むようになりました!

ジェッターをやることにより、建物の黒ずみや赤カビ?も綺麗に落ちます!!

近所の方も、こんなに綺麗に落ちるんだね~と驚いていました(*ノωノ)

 

 

 

img_0059

 

土間も見違えるように綺麗になりましたよ♪(濡れている写真なのでわらりづらいかもしれませんが・・・(;' '))

 

img_0063

 

 

何と言ってもこの物件は、バルコニーからの眺望が素敵なんです!!

晴れた日には慶良間諸島まで綺麗に見渡すことが出来て、夜には百万ドルの夜景が広がります!!

私もこの夜景を見にこのすぐ近くの公園の展望台へ昔よく友人たちとドライブがてらよく行ってました('ω')

この景色を毎日リビングから見渡すことが出来るなんて贅沢ですね~(*´ω`*)

 

img_0054

 

近々ネットにもUPしますので、是非ぜひ!ご内覧下さい~!!

ではまた('ω')ノ

   

Posted by WILLスタッフ at 08:12 未分類

成長する

2016年12月19日

こんにちは、

金城です。

 

本日は朝から首里金城町のジェッター清掃がありましたので

ブログの時間が遅くなりました。。

 

先日読んだ本の中にあった内容で

人の成長について書かれていました。

 

約8割の人は

「自分の限界を決めて、その限界の中で生きていく」

 

約2割の人は

「自分の限界を感じたら、それを超えようとしていく」

「高いハードル」の画像検索結果

さらにその2割の中の2割の人は

「他人が追随できない特技(武器)を徹底的に追及する」

「すべてのなんでもないような作業で、他人よりもクオリティの高い仕事をする」

 

電話、

メール、

査定、

面談、

ジェッター、

草刈り、

 

どれか一つでも周りよりやっているか?

どれをとっても周りの人よりクオリティを求めているか?

 

裏を返せば

「すべての事に手を抜いていないか?」

と見直しているかどうかですね。

 

う~ん。。。

できているようないないような。

 

ちなみに陸上競技のハードルは

すべて倒してしまっても失格にならないんです。

ゴールさえすればいいらしいです。

 

つまり高いハードルもぶつかってもいいんです!

ゴールしましょう。

 

2割の中の2割を目指して。

日々精進ですね。

 

では~

 

   

Posted by WILLスタッフ at 07:12 未分類

12月(ΦωΦ)

2016年12月18日

こんにちは~!島袋です(´◉◞౪◟◉)

12月忙しく駆け抜けていおります♪

 

まさに。。。師走って感じですね!

忘年会の度にHBまで祝っていた

だき今年は、頂き物が多い月となり

ました♪感謝感激です!これからも

宜しくお願い致します。( *´艸`)☆

 

っと、まだまだ仕事では片付いて

いないので、気をゆるめず、はやめ

に動いて漏れだけはないように今月

まだまだ、駆け抜けていきたいと思い

ます!今日は営業終了後に、WILL

の忘年会場となるお店にて、予算と

料理の件で打ち合わせ行ってきます♪

 

和味料理 もりしま - メイン写真:

 

結構幹事とか計画たてるのが好きな

島袋でしたぁ~(@^^)/~~~♪★☆♪

   

Posted by WILLスタッフ at 06:12 未分類

TEL 098-996-5010

FAX 098-996-5011

不動産に関しましてこのようなお悩みはございませんか?
ご相談は一切無料です。個人情報については厳守いたします。
お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ