契約終わりました~(^^♪

WILLスタッフ

2017年02月26日 08:02

こんにちわ~♪ 奥間です。

今日は沖縄市山内戸建ての契約でしたが無事終わりました~♪

来月の中旬を目途に引渡しを予定しています。

お引渡しまでは気が抜けないので、気を引き締めます。

来月は4件の決済を予定しています。

ミスのないように今から準備しなければ・・・

今月もあと残りわずかですが、少しでも来月の繋がるような動きをしなければ

昨日はお休みを頂いていたので那覇市にある登竜門というラーメン屋に行きました。

久しぶりのラーメン屋さん新規開拓です

奥間は「ホタテが香る塩ラーメン」を食べました。美味しかったです。

以前はこってりした味のラーメンが好きだったのですが、

最近はあっさり味のラーメンをよく食べます。年のせいですかね(笑)



 

ではまた〜

関連記事