一か月のお休み

WILLスタッフ

2017年09月30日 07:09

こんにちは。

金城です。

 

今月もいよいよ最後。

私は明日から長期休暇をいただきます。



通常一か月も仕事を休めることはないんですが、、

弊社には3年間勤めるとWILLからのご褒美としてお休みを頂けるシステムがあります。

 

会社負担で海外旅行!

とかいうインセンティブよりも

個人的にはかなり有難いシステムです。

 

今までも3年くらい勤めたら

仕事に慣れてきてしまって

新しい刺激がほしくなり転職!!

ってなってましたが。。

今までの自分を見つめなおし、

子供たちと全力で向き合い、

嫁の家事をサポートしながら、、

リフレッシュしてきます!!!

 

不動産の売買は奥が深く

まだまだ未熟であることを痛感させられる日々です。

 

がむしゃらに走り続けた3年間です。

とてもいい機会なので、

自分を客観的に見てみて、

成長しているのか、

今後の自分をどう描くのか?

 

 

帰ってきたときに

スタッフもパワーアップしていることでしょうし、

いろいろ考えてパワーアップして帰ってきます!

 

では~

 

 

 

関連記事