西原町の調査行ってきました♪

WILLスタッフ

2018年05月31日 16:49

こんにちは~ 奥間です。

今日で5月も終わりですね。
今年も5ヶ月過ぎてしまいました。
明日からは6月がスタートです。気持ちを切り替えていきたいと思います。

今日は西原町の物件の調査に行ってきました。
西原町と言えば私の地元です。
地元の査定はついつい高値をつけがちです。
西原町役場に行っていつも気になるのは
航空写真の金額が他の市町村と比べて「異様に高い」
航空写真1枚で800円はなかなかの出費です。

ついつい西原町への愚痴になってしまいました。


写真は西原町の町花のさわふじです。
夜にしか花が咲かない不思議な花です。



関連記事