査定実績 8888

WILLブログ

2016年04月28日


Posted by WILLスタッフ at 09:04 未分類

2016年04月28日

こんにちは!仲間です。

売買の案件で、転居先を探すために 以前賃貸にいる時にお世話になっていた業者さんに 挨拶がてら物件を探しているのですが、ゆっくり探す 時間もないのでなかなか大変です、、(;_;)

私も旦那さんとワンルーム⇨2LDK⇨3LDKに引っ越し したのですが、広い部屋に引っ越す度に荷物が増えて大変でした。

広いところから少し小さめのとこに引っ越すのであれば 思い切って断捨離をしないと入らないので、捨てる覚悟も 必要ですね。

引っ越し理由も様々ですが、何を一番に優先すべきか 考えてお手伝い出来るように頑張ります(*^^*)

明日からいよいよゴールデンウィークが始まります。

日頃は仕事の夢を見るくらい仕事の事で頭がいっぱいですが(笑)

せっかくお休みを頂いているので、子供達とゆっくりと 遠出したいと思います!

ゴールデンウィーク期間中は許田インター混むんだろうな。

頭の中も整理整頓して、また頑張ります(*^◯^*) では!  

Posted by WILLスタッフ at 09:04 未分類

今月も終わりですね~

2016年04月28日

こんにちは 奥間です。

明日からゴールデンウィークという人もいるんじゃないでしょうか?

僕はゴールデンウィークは特に予定はありませんが、

最近車の買い替えをして連休明けに納車ということなので楽しみにしています。

今までは、あまり車を大切にしてこなかったのですが次の車は大切に乗りたいと思っています。

自分は喫煙者ですが新しい車は禁煙車に使用と思っています。

今月もいよいよ終わりですね。目標を達成できた人もできなかった人も気持ちを切り替えて

来月に向かいましょう?

奥間は今月は反省することばかりで(毎月反省することばかりですが)

来月こそ自分でたてた目標を達成できるようがんばります。

なぜか日記みたいになりましたがまたよろしくお願いします。

   

Posted by WILLスタッフ at 08:04 未分類

2016年04月28日

おはようございます~御幡です(*^-^*)

最近、仕事や家族の看病等で慌ただしく過ごしているのですが・・・もうすぐ連休!!

気持ちよく休めるように、しっかり積もった仕事を片付けていきます(*^^)v

連休後に面談を控えた案件の査定書作成を週末で仕上げ、担当している泡瀬土地の広告等を強化します!

頑張らなくては~(;´・ω・)

昨晩、ほっこりする出来事がありました~

5分ほどお話しがしたくてお客様宅を訪問したのですが・・・

玄関先で5分の予定が1分たたない内に、お夕飯を装ってもらってしまいました。

その品数の多いこと!!これまたとても美味しくて(*^-^*)

炒め物2品・天ぷら揚げ物2品・お味噌汁・和え物・・・おいなりさんも!

毎晩、近くにお住まいの娘さんと持ち寄りで食卓を囲むそうで、品数も笑顔の数もてんこ盛り(*^^)v

私の子供たちへのお土産もたくさんいただいてしまいました~

沖縄のよくある風景ですが、そのおもてなしの心に感動しました。

私も慌ただしくとも、そんなおもてなしが出来るようになりたいな~(^_^)v

さてさて・・・

読谷村土地の調査へ行ってまいります!!

ではでは~

 

   

Posted by WILLスタッフ at 01:04 未分類

2016年04月27日

こんばんは。仲間です!

調査の上で役場へ行ったり土木事務所に行くこともあるのですが、

その中で、土木事務所の入り口のガードマンの方が、いつも笑顔で対応してくれて

こちらまでつられてついつい笑顔になるようなとても素敵な方がいます。

あの方の笑顔は無敵なんじゃないかなと思うぐらい、見ているだけで気持ちが明るくなります♪

しかめっ面で歩いてても運気は寄ってこないので、ガードマンの方を見習って行きたいと思いました(^^♪

 

ダウンロード

 

では~!!

 

 

 

 

   

Posted by WILLスタッフ at 10:04 未分類

各市町村による違い

2016年04月27日

こんにちは!

WILLの平田です。

 

今日は初の宜野湾市の物件調査でした。

IMG_0809

調査をしていて驚いたのは、

宜野湾市は航空写真がネットで取れるんですね(゜-゜)

ありがたいです。

 

各市町村でネットで出来ることが違っていて、

那覇市では道路種別マップが公表されていたり、

浦添市では下水道台帳を公表していたりします。

それでふと思ったのですが、

各市町村がこういった情報を全部ネットで公開してはどうでしょうか?

それなら一般の人でもすぐに見れるようになりますし、

我々からするとネットで事前調査が出来ます。

(もちろん、最終的な確認は必要です)

役所の方々も事前調査がされていれば我々のような業者の対応もスムーズに出来ます。

まさに一石三鳥かと(^^♪

 

そういう時代がいつか来そうですね(^◇^)

楽しみです♪

 

今日も残りあと少しです。

頑張っていきます!!  

Posted by WILLスタッフ at 07:04 未分類

お疲れ様です(*‘ω‘ *)

2016年04月27日

お疲れ様です❕月末大変だぁ~っていつもの事ながら

バタバタしている島袋です❕やることリストを細かく作成

したら、白紙いっぱいの2枚になりました。(笑)(笑)(笑)

それのほとんどが、急ぎという。。。。。。。。。。(; ・`д・´)

昨日税理士の方が来て過去の弥生をきれいにできて

とてもスッキリした島袋でしたぁ~~

経理の楽しさというか、そこが一番A型の私的一気に、

テンションが上がると同時に、苦労が報われた解放感

でいっぱいになります❕❕(*‘ω‘ *)wwwwwwwwwww

 

よし❕仕事は沢山のこっています!頑張れねば❕(ΦωΦ)

仕事戻りまぁ~す❕❕  

Posted by WILLスタッフ at 03:04 未分類

高原戸建

2016年04月25日

こんばんは。仲間です!

本日は夕方から沖縄市高原の戸建の案内でした。

今日は朝からこの物件の反響が多く、現地でも

ネットを見た方、近所に住んでいて息子達の物件を

探している方などが何組かいらっしゃっていました。

ちょうどネットを見て、現地まで来た方が

たまたま私の友人でした!(*^^*)

案内中窓を開けようと外を見ると友人が立っていたので、

かなり驚きました。(笑)こんな偶然もあるんですね。

どこにご縁があるかわからないので、友人達にも

宣伝していきたいと思います(^^)

では〜  

Posted by WILLスタッフ at 10:04 未分類

パタパタ(*‘ω‘ *)

2016年04月25日

お疲れ様です。筆圧が人より強いのか、手がしびれて

思うようにキーボードがたたけない島袋です❕(; ・`д・´)

 

今日は、シフト作成など、月末に向けて仕事がたてこ

んでおります。

のぼりの注文見積もり連絡←値切っちゃいました(笑)

領収書整理

弥生会計入力

住民税特別給付の切り替え手続き

チラシ作成

シフト作成

名刺発注依頼

雇用契約書類の作成

概要書用意してなど今日は、月曜日なので、請求書も

たまったいたのを整理して、もう少しかかりそうです❕❕❕

気づいたら、もう月末迎えますね❕(^_-)-☆早い~~~

毎回月末は分かっていてもパタパタします(ΦωΦ)

もっと、改善に努めていこうと月末になると強く思う島袋でしたぁ~♪(ΦωΦ)  

Posted by WILLスタッフ at 08:04 未分類

ニューフェースです!

2016年04月25日

皆様、こんにちは!

先週から入社した宮城と申します。

これからも宜しくお願いします!!

少しですけど自己紹介いたします。

不動産業に従事して約11年となります。

まだまだ分からないことが沢山あり日々勉強中です。

子供が3人います。(女11才、男9歳、7歳がいます)

長女に最近一緒にお風呂に入ろうと誘ったら一言『キモッ!』でした。

でも、めげません!笑

仕事もプライベートも一生懸命頑張りますので

これからも、宜しくお願いします!!  

Posted by WILLスタッフ at 08:04 未分類

TEL 098-996-5010

FAX 098-996-5011

不動産に関しましてこのようなお悩みはございませんか?
ご相談は一切無料です。個人情報については厳守いたします。
お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ