査定実績 8888

WILLブログ

9月ラスト(*^^)v

2016年09月30日

こんにちは~ 御幡です。

今日で9月も終わりですね~すっかり朝夕は秋の気配を感じます。

WILLでは先月から、営業体制に変化をつけ、緊張した日々を過ごしてきました。

私自身、反省点も多々あります。つまづいたからこそ見えてきたこともあります。日々勉強ですね。

忘れかけていた仕事の楽しさを思い出す事もできたので、何より良い1か月となりました。

新しい出会いもあり、豊見城市で物件をお預かりする事ができました(^^)v

売出整備が色々とあるため、皆様にお披露目できるのが、もう少し後になりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

img_2332 新規でお預かりした物件近くによくいるネコちゃん。

可愛いのに物怖じしないたくましさがあります。

私は「ルナちゃん」と呼んでいますが、近所の小さな子は「クーロー」と呼んでいました。

さてさて・・・ 今日はWILL恒例の締め会があります。

美味しい料理を食べて、10月からさらに頑張りますね~(*^^)v  

Posted by WILLスタッフ at 08:09 未分類

お疲れ様です❕

2016年09月30日

お疲れ様です❕今日は、愛車とともに

外出している時間が多かった島袋です❕

 

愛車に乗っているときは常に気持ちが

いいです❕自分の空間が確保されている

気がします。ですが、日差しがきつい。泣

 

後、やっぱり銀行は混んでましたね❕Σ(・ω・ノ)ノ!

受付番号とろうと思ったら、待ち時間40分❕❕

こういう待ち時間を有効に使って少し頭を整理

して、今後について考えていたら、時間がたつ

のはあっというまでした。

銀行は、一日に2回行ったんですが、2回とも

待ち時間30〜40分❕

「銀行 イラスト 素材」の画像検索結果

そっか❕給料日(^^♪(^^♪(^^♪

待っている間自分の通帳もチェックしちゃった

島袋でしたぁ~~

 

よし、概要書資料をまとめてきます❕❕

お疲れ様でしたぁ~  

Posted by WILLスタッフ at 08:09 未分類

明日からは10月

2016年09月30日

 

おはようございます。仲間です。

今月も最後・・・あっという間に9月も終わりです。

今年も残すところ約3ヶ月。1年があっという間すぎて怖いです(笑)

来年4月からは長女が小学校入学・・・

ショッピングセンターなどでランドセルの下見をするのですが、

結構いいお値段しますね!!ランドセルの相場は1万~3万くらいかと思っていました(;´`)

ランドセルをちゃんと持っていたのは4年生まででその後リュックだったので今考えると勿体無いですね(´・ω・`)

 

でも、最近のランドセルは可愛いですね~♡

刺繡が入っていたり、カラーバリエーションも多くなったり!!

 

 

detail-fit-213az_17-m-03-dl

 

 

娘のランドセル購入の為、お仕事頑張ります!

では~!!

   

Posted by WILLスタッフ at 01:09 未分類

お疲れ様です❕

2016年09月29日

お疲れ様です❕島袋です(<)ノ彡

明日で9月も最後ですね~❕最近日が落ちるのも

早いし、夏が終わりです❕(笑)

 

私の仕事も月末処理終了です❕(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

 

(oo)/ヽo千 /ヽo千(oo)


 

本当にあっというまだ❕10月は個人的にも頑張ら

ないといけない月なので、今まで以上にはやめに

動いて処理していこうと、色々頭のなかで整理し

ております❕

 

「事務作業 イラスト 素材」の画像検索結果

机を整理して、書類整理して帰る準備しよう❕❕

みなさん、お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ  

Posted by WILLスタッフ at 08:09 未分類

読書の秋

2016年09月28日

こんにちは~WILLの伊勢崎です。

少し昼の暑さが緩和したのと夕方薄暗くなるのが早くて、秋の訪れをすこーしですが感じられるようになりました。

みんな口をそろえて、「今月残すところ後●日だ~!!!」

と言っております。

早いですね~。やはり、月初での思考が上手く回っておらず月末になって焦っている始末(´;ω;`)

でもでも後2日、出来ることはやり切りたいと思います。

いろんな事にゆとりがないせいか、最近読書をしていません(´・ω・`)

せっかくの読書の秋、ゆとりのない時だからこそ読書して気分転換も良いのかな?

「読書はいい」という事はなんとなくわかっているけれど、具体的な効果にはどんなことがあると思いますか?

大人の場合、読書がもたらす効果が9つあるそうです。

1文章力アップ

仕事の効率化につなげたいです♪

2コミュニケーション力アップ

相手の気持ちを理解したリスポンスができるようになりたい!

3情報処理能力アップ

私は情報処理能力に苦手意識があるため、まずは目的を決めて読み、情報を取捨選択する能力を磨きたいです。

4ストレス解消

運動や音楽を聞くなど様々なストレス解消法があると思いますが、読書もそのうちの一つですよね!

5脳の活性化

様々なストーリーに喜怒哀楽が刺激されますもんね!納得!

6視野の拡大

いろんな角度から物を捉えられるようになればプライベートでもビジネス場面でも活かすことが出来るようになるといいな・・・

7知識の増加

日々仕事に追われる中で、時間を作ってでも読書をしたいと思う一番の私の理由はこれですね!

8思想形成の基盤

ん~正直これはよくわからないですね。笑。読書を継続することによって理解できるのでしょうか?

9アルツハイマーの予防

私の祖母は御年86歳になるのですが、読書がとても好きです。ボケるどころか物忘れも全然しない祖母を見ていると、読書の影響かなと思えてきます(*´▽`*)

さ~て・・・・・・・

明日は弊社ならではのステキなプレ休を頂いてる日なので、本屋さんに立ち寄って

本を散策してみようと思います♪  

Posted by WILLスタッフ at 11:09 未分類

お疲れ様です❕

2016年09月28日

お疲れ様です❕( *´艸`)

最近懐かしい人達から、連絡が多々くるので、

少し戸惑っている島袋です❕(笑)

なぜに、このタイミングなんですかね~❕❕(笑)

でも、近況報告がきけてうれしい限りです❕★♪

 

さて、今月も後2日ですか?Σ(゚Д゚)はやっ

10月に入れば、今年も2カ月ですね❕Σ(・ω・ノ)ノ

 

月末はいつもパタパタする私ですが、前回反省

を生かし今回は、落ち着いた月末を迎えております。

でも、気を抜かずに頑張って行きます❕(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

処理スピードも上がってきているなと感じる島袋

でしたぁ~ルン(*''*)ルン

 

10月はハロウィンですね❕楽しみです❕

今年は、なんの仮装をしようか?今からワクワクです

「ハロウィン 画像」の画像検索結果

 

 

 

   

Posted by WILLスタッフ at 08:09 未分類

言いまつがい

2016年09月27日

こんばんは。仲間です。

性格上、行動しながらいろいろな事を思い出すので、

何かをやっている途中にまた違うことをやってしまったり・・・

最近それが目立ってきたので、ちょっと頭の中の整理が必要ですね(´・ω・`)

そんなせいか、言い間違いも増えてきているような・・・。

言い間違いをしてしまうと、サラッとばれないように流しているつもりですが、

いつも宮城さんが見逃しません!

最近は、電話で話している途中に「三大疾病のガンが・・・と伝えたかったのですが、「ゴン」と言ったり・・・(-ω-)」

脳みその整理整頓が必要ですね(*_*)

さっき、帰りがけに「斎場御嶽に行ってみるといいらしいよ!」とアドバイスを残して宮城さんが

去っていったので、今度行ってみようと思います。

では~!  

Posted by WILLスタッフ at 10:09 未分類

古代ローマ帝国の銅貨か 沖縄「勝連城跡」で発見

2016年09月27日

こんにちは~WILLの伊勢崎です。

14世紀のローマ帝国がはるかかなたの沖縄で見つかるなんてすごいですね~(≧▽≦)

そしてなんだかロマンチック!

代ローマ帝国やオスマン帝国のものとみられる銅貨が見つかったのは国内の遺跡では初めてではないかということです。

改めてすごいことだな~と思います!

ぜひとも実際にそのコインをみてみたいです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

   

Posted by WILLスタッフ at 09:09 未分類

柴犬(^^♪

2016年09月27日

お疲れ様です❕(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

UFOキャッチャーで柴犬のぬいぐるみをとる為に、

わざわざ南風原から宜野湾のラウワンへ行ってゲット

してきた島袋です❕(笑)

「柴犬UFOキャッチャー 画像」の画像検索結果

↑↑↑↑↑↑↑↑真中の赤芝をゲットしました❕↑↑↑↑↑↑↑↑

 

「柴犬UFOキャッチャー 画像」の画像検索結果

でも、このタイプの柴犬が欲しい♪♪♪( *´艸`)♪♪♪

ちなみに、私の愛車にも黒の柴犬がいます❕❕

実家にも、本物の白の豆しばもいます❕❕(笑)

 

今日は、午前中は業者回って、銀行へ行ってきました。

銀行の待ち時間が長くてびっくり❕呼ばれている番号は

100何番。私の受け取った番号706番❕えっΣ(゚Д゚)ww

かなり、焦りました〜(笑)でも順調に順番が回ってきた

のでよかったです❕

仕事も片付きましたよぉ~今日は机の中の書類も

スッキリなので気持ちがいいです❕❕

 

柴犬が大好きな島袋でしたぁ~゚☆+.゚☆+(㊤´U`㊤)+.☆゚+.☆

   

Posted by WILLスタッフ at 08:09 未分類

☆季節の変わり目☆

2016年09月26日

みなさん、こんにちは!

WILLの宮城です。

本日は雨ですね~。季節外れの台風は被害も大きくなると言われているので、

本島や、先島、本土に至るまで心配です汗

私はというと、今月はずっと調子が悪くて咳がずっと止まりません。

季節の変わり目で油断したかもしれないですね汗

台風などの自然現象も、最初は少し喉がいたいような症状も、

油断したらとんでもない事になってしまうので、

対策等、自分で出来ることをしっかりこなして行こうと思いました!!!  

Posted by WILLスタッフ at 09:09 未分類

TEL 098-996-5010

FAX 098-996-5011

不動産に関しましてこのようなお悩みはございませんか?
ご相談は一切無料です。個人情報については厳守いたします。
お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ